FC プラムの大冒険(仮)


※画面は開発中です
by puramu-line
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大航海時代

名:ざくろ
能登鯖 ポルトガル所属
史学家になりますた(*゚д゚*)
リネージュ2 (休止中)

名:puramu
職:ソードシンガー

名:日曜大工
職:アルティザン

エリカ鯖にPOPするラシイ

メニュー
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan.All Rights Reserved


(C)2005KOEI Co., Ltd.
 All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


名倉素材を拝借しました


ざくろの大航海モッタリ日記
☆リンクフリー☆
puramuline.exblog.jp


船長、匹目のシビレナマズが釣れましたぜ!
ブログトップ
おひっこし。
ざくログは移転いたします(゚∀゚)ノシ

新しいアドレスはhttp://zaklog.blog15.fc2.com/になります。

移転の理由ナド
●Javaが使えない
●画像容量が30Mしかないためキビシクなってきた
●メンテナンスがらみでトラブルが多い
●トラブルの対応が-_-

まあそんなカンジ(゚∀゚)

ブログの名前かえる前に移転してもよかったね(イマサラ
こちらは当面消すことは無いですが更新はありません。

FC2も重かったりと色々アレですが容量が多いのと生扉ブログがイマイチ好かんのでワハハ

まだ色々いじってるところですが今後は新サイトのほうをのぞいてやってください|_-)
[PR]
# by puramu-line | 2005-07-01 15:34 | サイトについて
上級職:ゴト師
c0008490_23462237.jpg
これがポーカーだ!(`∀´)
それなりの大きさの街の道具屋にて一個500Dにて販売されてるぽいです。
消耗アイテム扱いで、使うと艦隊募集と同じように参加希望者を募ることができる。
カードを消費してセッションを開いたキャラの名前の横にトランプのマークが出て
他のプレイヤーはそのキャラをクリックして参加する形式(最大5人かな)。

カードひとつでセッションを閉じるまで何回でもプレイが可能。
そうとは知らず30個もカードを買ったりしていませんよ

c0008490_23514655.jpg
ジェノヴァ港のラビラビ妹を捕獲して、きゃつが来るのを待つ。

c0008490_23533762.jpg
恐れを知らぬラビラビが現れたので早速勝負!(`∀´)
掛け金は1kで、手札を交換した後任意の額を上乗せ可能。
c0008490_23563014.jpg
ストレートなんかきちゃったりしてアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

c0008490_2357342.jpg
マジになりすぎて頭がおかしくなる二人


途中ラビたんにざくろ邸の玄関マットを脅かされるも
押し返し、ラビ邸のトイレ横の姿見まで侵攻(`□´)
c0008490_00767.jpg
最終的には10k勝ちで終了(゜∀゜)b


え?下の記事で「ポーカーの役ゼンゼンシラン」とか言ってたくせにって?


( ̄ー ̄)






つ[日本ポーカープレイヤーズ協会HP]"






役は覚えたぜ!!!!!!!!(:.;゚;ω;゚;.:)



そんなわけでずっとポーカーしてました(´∀`)
c0008490_063049.jpg
酒場の中もポーカーしてる人ばっかりでした。笑
さすが海の男は勝負師が多いのかしらね~ヽ(´ー`)ノ

[PR]
# by puramu-line | 2005-06-30 00:15 | 大航海
大博打週間
おなじみの月例アップデートきた~(・∀・)
亡命機能・ポーカー・東地中海 大冒険週間・クエスト追加・商会自動脱退機能
これらに関しては既報の通りながら、他にも色々細かいものが追加されてますね。

●NPC船舶用の新しい戦闘アルゴリズムを追加
  ※戦闘中に高レベルNPCが「援軍要請」を使用する等、
   上級者の方にも歯ごたえのある戦闘をお楽しみいただけます。

●新たな装備品を追加
●新たな大砲を追加

●Enterでチャットに入るモードを追加
  ※環境設定「チャットモード(オート/Enter切替)」が追加されています。

●チャットのふきだしに以下の機能を追加
  ・Partyチャットのふきだしを表示 ※艦隊メンバーにのみ表示されます。
  ・shout、国籍別shout用の専用色を追加
●羅針盤、測量地図に発見済みの街の位置を表示
  ※未発見の街の位置は表示されません。
  ※これにあわせて、地図の表示範囲が広くなっています。

●扉や窓口などの名前をバルーン表示する機能を追加。
  ※環境設定「名前バルーン(あり/なし)」が追加されています。


新たな装備品・大砲いいね。
でもただでさえ着たい服と着ざるを得ない服(ブーストとか変装とか)とあって
貸金庫もっと増やしてくれよヽ(`Д´)ノウワァァァン状態なのでチト複雑(:.;゚;ω;゚;.:)
ガンドゥーラだっけ、アレクのユリアが着てる服。
あれ着たいんだよなぁ。でもバザーで見かけるときに限って
発掘品で金庫いっぱいなんだよなぁあぁあぁぁぁあ(:.;゚;ω;゚;.:)
ぶっちゃけ貸金庫1スペース1Mでいいから売ってくれよと思う(ォィ
それかサブキャラに持ち物移動できたらいいのに。
金庫のスペース気にしてなかなか思うように発掘できないよ(゚∀。)
まぁ変態仮面の愚痴は置いといて(´∀`)

エンターチャットと羅針盤・測量地図に発見済みの街の表示。
こういう細かい部分を適宜調整してくれるのがうれしいところ。
街の表示は前々から「あったら便利なのに~」と思ってたんで特に。
めったにいかない地域とかだと細かい位置まで覚えてないし。

リネじゃ巨人に行くにも必ずといっていいほど
迷子になっていた自分にはうれしい追加機能ですよ(`ロ´)b

くだらないことはよく覚えてるくせに空間把握能力のとぼしいこのノウミソめ(゚∀。)ウキャー

●ヨーロッパ中部、南部における交易品の売却価格をUP
  ※宝石12種が本件に該当します


これはアレか。
宝石の交易に関して売却価格の高い北欧をイングが押さえているために
有利不利がどうので誰かが修正しる!と騒いだのか?(゚∀。)
以前も公式の掲示板でたった一人の縫製職人が
「発掘品の装備の耐久高すぎ!修正しる!」
と騒いだおかげで発掘品の耐久が大幅に下方修正されたわけですが(゚∀。)


まあ細かいことは(゚ε゚ ) キニシナイ!
とりあえずいま一番気がかりなのは

ポーカーの役ゼンゼンシラネ

ってことだ(・∀・)b

くそっ・・・ワシがもっと博識ならばラビラビの全財産を
ポーカーでかすめとることができるかもしれんというのに・・・◎rz


High&Lowも実装しる!ヽ(`Д´;)ノ

いや・・・してください。お願いしまs ◎rz
[PR]
# by puramu-line | 2005-06-29 17:48 | 大航海
ヘイト
c0008490_1624596.jpg
アレクにて。
何かクエ受けようと思ったら転職クエしか出てないし。嫌がらせか。
お前のようなスキルランクの低いやつにはこれがお似合いだぜってことなのか。

畜生。

でかくなってやる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
# by puramu-line | 2005-06-29 16:28 | 大航海